名刺はキャバ嬢の命!自分好みのモテカワ名刺をネットで5分で作る方法

オリジナル名刺を5分で作る方法

みなさん、自分の名刺に「こだわり」ってありますか?

そもそもキャバ嬢にとって名刺とは、「お客さんがお店以外にいる時に、自分を思い出してもらう為の重要な道具」です。

しかしほとんど子がお店で用意された名刺をそのまま使っていますよね。

フリーのお客さんは同じような名刺をたくさんもらっています。
後日名刺を見返しても、正直誰が誰なのか分からないケースが多いんじゃないでしょうか。

そこで、役に立つのが自分だけのオリジナル名刺です!

そこで本日はモテカワ名刺をネットで簡単に作れるサービスをご紹介します。

そもそもオリジナル名刺を持つメリットって?

オリジナル名刺を持つメリットって?
  • 他の子と名刺で差別化できる(=お客さんに覚えてもらえる、思い出してもらえる)
  • 名刺をネタに会話を広げられる
  • 営業がかけやすくなり、売上や指名アップに繋がる
エージェント前田
みんなと同じ名刺を渡しても、他の子の名刺に埋もれてしまって思い出せない。。
名刺を工夫するだけで、「その他大勢のキャバ嬢」たちから脱却しよう!!

オリジナル名刺の作り方

普通は名刺が欲しい時はをお店の人にお願いします。
(大抵のお店は提携している印刷会社があって、そこに発注という形になります。)

自分好みのオリジナル名刺を作ろうと思っても、自分でデザインするわけにもいかないですよね。
そんな悩めるキャバ嬢たちを助けてくれる、キャバ嬢専門の名刺作成サービスが少しづつ増えてきています。

キャバ嬢専門の名刺作成サイト

カワイイ&キレイな写真名刺・デザイン名刺が最短5分で作成・注文できるサービスです。

補足
もし自分や知り合いにデザインを出来る人がいるなら、完全にオリジナルなデザインを作成して発注するのもいいかもしれませんね。
ちなみに上記サイトでも、世界にひとつだけの完全オリジナル名刺をデザインしてくれるみたいですよ。
京都夜本スタッフ佐藤
アゲハ名刺.com の運営会社に問い合わせて「記事書くのでなんかサービスしてください」って言ったら・・・
WOW!! 「1SETにつき300円オフ」になるクーポンを貰えたぞ!
注文時に備考欄に「京都夜本を見た」と入力するだけ!!ちょっぴりお得だな!!

写真名刺 VS 普通の名刺 どっちがいいの?

写真名刺と普通の名刺ってどっちがいいの?
ぶっちゃけていいます。
キャバ嬢の名刺に写真は必須です。

理由はいくつかありますが、何よりも「お客さんに顔を覚えてもらえる」ということです。
自分の名前や店名などしか情報がないと、「あれ?この名刺の子ってどんな子だっけ・・・?」となったりしますよね。

顔と名前と働く店を一致させる、そんな効果が写真名刺にはあります。

注意
一部の高級店など、お店の雰囲気によっては写真名刺がそぐわないこともあるので注意しましょう。
補足
なぜか京都では写真名刺があまり普及していないですよね。
(他所では写真名刺は当たり前)
しかし、ある意味この記事を読んでいるあなたはラッキーかも。
写真名刺を使うライバルが少ない(=自分だけ優位に立てる)ので!

こうやって名刺を渡すと効果的です

手書きの文字を添えるとGOOD

そのまま印刷されたものを渡しても少し味気ないですよね。
年賀状も少し手書きの文章を加えるだけで、一気に温かみが増すように、名刺の裏面にメッセージを添えると効果的です。

「○○さんとお話できてとても楽しかったです。ぜひまた今度○○のお話を聞かせて下さい。」

内容はこんな感じでなんでも大丈夫です。ただし最低限使い回しだと分からないように、「お客さんの名前を入れる」「そのお客さんと会話した内容を入れる」この2点は文章に加えたほうが良いですね。

席についてすぐに渡す

名刺を渡す効果的なタイミングは、席について名前を名乗る時です。
この時に重要なポイントは、自分の名前を「目と耳」で名前を覚えてもらうことです。

特に変わった名前の源氏名や難しい漢字の源氏名など、名刺がきっかけで会話を広げることもできます。

名刺を渡す際の裏技テクニック

これは2回目以降のお客さんに対して使うと効果抜群の方法です。

名刺の裏面に、「源氏名でない名前をさりげなく書いておく」というテクニックです。

どういうことかというと、「本名を教えてくれた特別な存在」とお客さんが勘違いしてくれます。
※日本人に多くて源氏名っぽくない名前がベターです。

注意
何かの拍子に本名がバレた時に気まずい空気にならないように、扱いには十分注意してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
名刺はキャバ嬢の強力な武器です。
一工夫するだけで売上と指名がアップするので、ぜひオリジナル名刺を作ってみて下さい。

今回ご紹介したアゲハ名刺.comのリンク
ageha名刺.com

オリジナル名刺を5分で作る方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です