キャバ嬢必見!!お客さんを落とすテク3選

夜の世界で働く理由としては、人それぞれ違いますが

やるからにはNo.1を目指したい(お金がほしい)のは当然ですよね??

今日は、キャバ嬢必見のお客さんを落とすテク3選をご紹介します。

 

テク1.美人より愛嬌のある女性

 

みなさんは、美人と愛嬌があるブスどちらが好きですか?

私は、愛嬌がある美人が好きです。そのような女性は中々いないと思います・・・

話を戻すと、実際の所、美人より、愛嬌がある人のほうがモテル統計があるようです。

男性は美人よりも、笑顔が素敵で癒してくれる女性に惹かれます。

よく言われる言葉ですが、美女は3日で飽きる。 それよりも、自分をよく理解してくれる愛嬌のある女性とお付き合いしたい・・

とにもかくにも、自分の容姿に自信がある人も、ない人もとにかく愛嬌いっぱいでお客さんのハートを鷲掴みにしよう。

 

テク2.聞き上手になれ

売れているキャバ嬢はとにかく話すのが上手い!そう思っている方はいませんか??

そう、みなさん思いがちですが、売れているキャバ嬢は話上手ではなく実は、聞き上手の傾向が多いです。

キャバクラに来るお客さんは、自分の事を聞いてほしいお客さんが多いので、お客さんに対して上手に受け答えしながら

話を聞いてあげましょう。

もちろん聞き役に徹するだけでなく、積極的に会話を膨らませていきましょう。

 

テク3.とにかく焦らせ!

お客さんの大半は、結局のところキャバ嬢とやりたいわけです。

お客さんは、キャバ嬢とやるために、お金をあなたにつぎ込んでいくのです。

もちろん、リピーターになってもらうために枕営業も有効かもしれませんが、売上上位のキャバ嬢は、いかに

やらせないで、引っ張るだけ引っ張ります。男性目線からすると

一度やってしまえば、もうあの子はいいや、、となってしまう人が多いので・・

アフターでやらせないで、相手を焦らし、お客さんの心とことんキープしましょう。

 

いかがでしたか?キャバ嬢のみなさんも、キャバクラに行く男性のみなさんもこの記事を読んだら

実践してみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です