キャバクラ初心者必見!店舗ごとの時給やノルマの違いを解説

時給の違いについて

お店によって時給は様々です。

「高いところは危ないんじゃないの…?」と思われることがありますがこれは誤解です。

時給が高いお店は高級店などでお客様が支払う金額が高く、働いている女の子のレベルも高いです。

つまり、時給が高い=女の子に求められる要求が高い(ノルマが厳しい)ということ。

なので、ただ時給が高いお店を選べばいいのではなく、自分に合ったお店を見つけることが重要なんです。

周りのプレッシャーやノルマがキツくて辞めていく子が多いんです。

ポイント制を採用しているお店では、合計ポイントで時給が変わってきます。

主に以下のような給料の制度があります。面接時にこのお店はどの制度を採用しているのか確認しましょう。

・ポイントスライド制

ポイント制とは、指名、同伴などでポイントが加算されていく仕組みです。合計ポイントが多ければ多いほど時給が上がっていきます。

・売上スライド時給制

売上スライド時給制とは、本指名のお客様が使った金額により時給が変わる仕組みです。合計金額が多ければ多いほど時給が上がっていきます。

・売上バック制

売上制とは、本指名のお客様が使う金額の何%かを給料としてもらえる仕組みです。50%バックのお店の場合、指名客が一晩で100万円使ってくれたとすると、50万円が貴女にバックされます。

・売上&ポイント制

ポイント制と売上制のいいとこ取りをした仕組みで、基本的にはポイント制で時給を決め、売上によってボーナスといった形で売り上げを給料に上乗せするといったものです。

ノルマについて

ノルマはお店によって違いますが、指名、同伴、ドリンクなどのお店から指定された本数を達成しなければいけないものです。
ノルマを達成できないとペナルティで罰金になり、給料から罰金分が引かれます。

※ノルマなしのお店もありますので、初めてお仕事する方はノルマなしのお店に入店してみるのもいいでしょう。

大事なのは「自分に合ったお店」で働くこと。

お店選びで迷ったら、まずは私たちまで連絡を下さい!どんな些細な疑問にもお答えします!

あなたにピッタリのお店をご紹介します。

(ちなみにウチはスカウト会社ではないので安心してください。完全無料で紹介します!)

TEL:075-432-7985

MAIL:info@town-search.net

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です