ロリコンは見ちゃダメ!熟女を口説くテクニック5選

※ロリコンの方は今すぐブラウザバックして下さい。

熟女っていいですよね。
え?若い子がいいって?

いやいや、若い子もいいんですが、やっぱり熟女にしかない大人の魅力があるんですよ。
近頃は「熟女ブーム到来!」って叫んでるメディアとか、熟女好きを公言している芸能人とかもいますし。

熟女の魅力といえば…

  • 人生経験が豊かなので話題が豊富で会話していて楽しい
  • 一緒にいると安心できる、安らぐ
  • 上品さ・包容力・母性を感じられる…etc

うーん、ここで熟女の魅力を語りだすと確実に長くなるので、それはまたの機会に。

それでは本題の熟女の口説き方を伝授しましょう

まずは下の名前で呼ぶべし!

誰でも簡単に実行できるテクニックその①。相手の女性を下の名前で呼ぶことです。いわゆる「熟女」と呼ばれる年齢になると、既に結婚してお子さんがいたりします。

つまり普段のプライベートでは、「Aさんの奥さん」とか、「Aくんのママ」って呼ばれてるって事なんです。

そこであなたが下の名前で呼ぶことで、非日常を演出できるって算段です。

とても簡単なテクニックですが、これが意外なほど効果的だったりするんです。とにかく意識して下の名前で呼ぶようにしましょう。

 

ギャップで母性本能をくすぐれ!

テクニックその②。パリッとしたスーツを着こなして、まさに出来るビジネスマン風の男性が、プライベートでは少し抜けてたり、子供っぽい一面があったりするとキュンキュンしますよね。

実はこれ、相手が熟女になるほど効果的なんです。狙ってやるのは少しハードルが高いですが、大丈夫です。男は何歳になっても少年の心を持っています。

例えば、何か嬉しい事があったときに、子供みたいにリアクションを少し過剰にとってみるとか。

 

とにかく熟女を褒めまくれ

これも誰でも簡単にできるテクニックその③。相手を褒めちぎることです。女性はどうしても年齢を重ねるごとに褒められる機会が少なくなってしまうものです。

そこで貴方が「○○さんと一緒にいると楽しい」とか、「こんなところを尊敬してます」とかを口に出して伝えてあげるんです。

些細なことでいいんです。大したことじゃなくても、上手に褒められると嬉しいんです。

要は「あなたは素敵な女性なんです」と伝えることが肝心。これは超重要なテクニックなのでお忘れなく!

 

乙女心に年齢は関係なし

テクニックその④。年齢的には熟女だけど、心はいつまでも10代の女の子みたいなもんです。年齢は関係ないんです。

若い女の子を口説く時と同じ心構えでいましょうってことです。つまり乙女心を解さない男はNGってことですね。

(ただその”乙女心”ってやつが難解なんですが…それは一旦置いときましょう)

 

一途さに勝る武器はなし

最終テクニックその⑤、ただただ一途に攻める。熟女はどうしても自分の歳を気にせずにはいられない生き物です。

とにかく「歳なんて関係ない。ただあなたのことが好きなんだ」と伝えることです。これにはどんな熟女もドキっとしちゃうはず♡

どうでしたか?

これで今日からあなたも熟女マスター! ってなわけで熟女キャバクラで素敵な美熟女をGETしにいきましょー!

京都夜本スタッフおすすめの熟キャバ

熟女キャバクラ 美酒乱熟女キャバクラ 美酒乱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です