【目指せ玉の輿】石油王とお近づきになれるかも?!サウジの大富豪1500人が日本に!【国王がやってくる】

サウジ国王御一行来日、玉の輿のチャンス到来!?

「アラブの石油王と結婚して超セレブな暮らしがしたいなあ」

女の子ならば誰しも一度は夢見たことがある、あの夢が叶うかもしれないチャンスがやってきました。
もしかしたら、その夢が叶うかもしれませんよ!

2017年3月12日~15日までの間、サウジアラビアの国王と王族、官僚や企業役員など約1500名のスーパー大富豪たちが日本に滞在します。

都内はちょっとした石油王バブル状態に

約1,500名もの億万長者たちはお金の使い方がハンパないようです。
まず今回の来日にあたり、40機の飛行機をチャーターし、移動用の高級ハイヤーは500台も確保したそうです。都内の高級ホテル1,200室は押さえたそうですが、まだまだ足りないみたいです。

京都夜本スタッフ佐藤
もしかしたら荷物を置くだけの部屋とか、連れてきたペットの為の部屋が足りないとか・・?
前回サウジの王子が来日した際は、とある高級時計店で「んー、とりあえずこの店のもの全部下さい」とか普通にやったそうです。
やはり超が付くお金持ちは違いますね~。

そして持ち込む荷物の重さはなんと…459トン!!
足が悪い国王が飛行機の昇降を補助するために、専用のエスカレーター式のタラップまで持ち込んでいるようです。

ここまでくると、もはや映画やマンガの世界の住人ですよね。(例えるならこち亀の中川のようなスーパー金持ちでしょうか。)
スーパー金持ち

玉の輿キーワードは「萌え」と「シガール」

そんな大富豪たちとお近づきになるためにはどうしたらいいんでしょうか。
ちょっと真剣に考えてみました。

サウジの富豪は甘いもの好き!シガールを持ち歩こう

「ちょっと待った、シガールって何?」
自分もこの記事を書くまで知りませんでしたが、食べたことありました。
ヨックモックのシガール
これ、シガールっていうんですね…。
どうやらこのお菓子、サウジの大富豪たちの好物らしいです。
何でもイスラム教の戒律でお酒が飲めないので、甘いもの好きの方が多いのだとか。

京都夜本スタッフ佐藤
うーん、まず出会うところからしてハードル高いなあ。
そもそもどうやってシガール渡すんだよ~(泣)

萌えを制するものは石油王を制す

意外と知られていないのですが、サウジアラビアではいわゆる「萌え」などのオタク文化が広まりつつあるそうです。
(特に王子の1人が超アニメ・ゲーム好きで有名です。)
そんな日本のアニメやゲームが好きなサウジのセレブたちが行くところといったら…、やはり秋葉原でしょう。
大量の黒塗りのベンツやレクサスを見かけたら、そこに石油王ご一行がいるはず!

キュートなコスプレで、大富豪のハートをキャッチしましょう(笑)

秋葉原で石油王たちとお近づきに
※注意
調べたところ、どうやらロリ系の需要は日本には遠く及ばないようです。
もしコスプレをされるなら、そちらは避けた方が無難かもしれません。


秋葉原は国旗を掲揚するなどして、受け入れ体制万全な模様。

まとめ

いかがでしたか?
ちょっとでも玉の輿のチャンスを狙いながら、都内に遊びにいってみてもいいかもしれませんね。
あなたにもマンガや映画みたいな素敵な出会いがあるかもしれませんよ!


京都夜本スタッフ佐藤
実際に石油王と結婚した人って少なからずいるみたいだし、諦めちゃダメってことやね!

2017年3月20日追記

Twitterでこんなつぶやき発見しました。

京都夜本スタッフ佐藤
OH…これは最強の口説き文句っすわ(笑)
「初めまして、石油王です。」
佐藤も死ぬまでに1回でいいから言ってみたいデス。。
サウジ国王御一行来日、玉の輿のチャンス到来!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です