初めて夜の仕事をする方へ@京都夜本求人スタッフ

 

お店の選び方

一口にキャバクラと言っても色んなタイプがあり、自分にあったお店を見極めるのが一番大事になってきます。
お店の雰囲気やボーイさんの対応、一緒に働く他のキャストさんなど、このお店なら自分が頑張れると思えるお店に入店して頂きたいです。
求人タウンサーチには店内の写真が掲載されているためお店の雰囲気がわかりやすく、働いているキャスト一覧やブログからどんな女の子がいるのかチェックしてみてください。
ですが、やはり一度お店に行って働いてみないと実際の雰囲気はわかりません。ここで体験入店が重要になってきます。 ほとんどのキャバクラが体験入店を募集していて、気軽に1日だけ働いてみることができます。(もちろん数日間体験入店することもできます)

体験入店とは?

本入店する前に、お試しで短期間(1日~数日)働いてみることです。
体験入店をしてみて、自分がそのお店で働いていけるかどうかを知ることができます。
ちなみに体験入店のお給料は全額日払いでもらえるところがほとんどです。
時給は高くないですが、お給料が発生するので気合をいれて働いてくださいね。

体験入店をする際のチェックポイント

1…お店の雰囲気

お店のスタッフ、他にどんな女の子が働いているか。大切なポイントです。

2…お客様の層

「若い人が中心」「年配の富裕層が中心」など、お店によってお客様の層が異なるので要チェック!
体験入店でお店の雰囲気やボーイさんの対応をしっかりチェックして、自分に合っていると思ったら本入店しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です